スタッフブログ

フロアーお引越し

こんにちは。

Do!事業部は、6月末からこれまでと違うフロアーにお引越ししました。
本社ビルの2Fから3Fへ。

移動先の自分のデスクから見える景色、なかなか癒やされるんです。
すぐ横に保育園があるので、子どもたちの遊ぶ声が聞こえてきたり・・・
天気の良い日に外に出るとかなりのまったりタイムが過ごせます。
3F風景_160715

花ごころには土・肥料を扱う部署やバラを扱う部署があるので、
3Fのこのバルコニーをガーデンにして
ちょっと実験してみたり、楽しみ方提案をしたりしているわけです。
春や秋にはわあっとバラが咲き乱れます。


せっかく移動したので、
Do!のアイテムもこの景色と一緒にお伝えしていけたらなーと思っている今日このごろです。

このページの先頭へ